外部記憶

記憶力が低下してきましたので、何かあればクリップしておきます

アイメトリクスについてのメモ

オリジナルモデルのStandardはもう終売で、パーツも色によっては欠品とのこと。

(ガンメタルの一番壊れやすいパーツはもうなし)

Standardに一番近いといわれたのはCorinth。アルミ製なのでStandardよりはチョイ重そう。

最近出たのが エクス (X) というモデル。コリントとよく似ているけれど、丈夫になっているらしい。価格もちょっと上昇。色も少ないので、コリントでよいかな。

 

ちなみに、Standard、Corinth、Xはレンズシェイプに互換性があるらしい。

とりあえず、今もっているStandardのレンズだけ慎重して、パーツが破損した段階で色違いパーツを用立てるか、Corinthのフレームに乗り換えるかを考えるというのが一番よさげ。

 

www.eyemetrics.co.jp

www.eyemetrics.co.jp

www.eyemetrics.co.jp

 

EYE Metrics

EYEMETRICS